記事詳細

パチスロ

俺の緑

22 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
本日第2戦です。


まずは緑ちゃん





ビリーゲットチャレンジにて金色のドンちゃん これは2択ちゃうやろぅ 出来レースと思う そして久しぶりに松明BIG引きました 3連ドンを狙えから フリーズしろい で20の2連 黄色板スタートでちょいとちょいと上乗せしつつBIG BIG中ドン揃い1回して アマゲー緑板 ぶっちゃけ緑板か赤板乗んないと勝てねぇッスよ 6は別として 残ゲーム40しかないけどガンバる レア子役ナッシン アマゲーも1セット 松明BIGからなんやから2セットくらいあってもいーやんけ(-△-) やめやめ 次、俺空 リプリプリプ 夕方・・・ リプリプリプ 夕方・・・ リプリプリプ 夕方・・・・・ いつ俺タイムはいんねん リプ3連するだけでも大変なのに で結局掴み取れから俺タイム チャリ→ヘリってきてBIG BIG中

赤7リプ揃い ノッテきた(*´∀`*) いやいや最近の自分のヒキは最初だけ後半伸びず爆連できず \(^o^)/ しょぼい結果貼り

はぁ思い通りの展開には、なかなかなりませんなー でも最近のART機はおもしろいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

俺の緑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)