記事詳細

パチスロ

俺の空

24 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

久々の稼働実戦です


機種は俺の空
初打ち

2000枚ほど出てた台が空いてたので着席

冊子を見ながら打つも僅か2kで青BIG

BIGでタイムもチャンスも獲得できなかったけどBIG後夜背景で20Gくらいでまたボーナス
赤BIG

なんかこれが逮捕して俺チャンス点灯

で俺チャンス突入

チャリ
チャリと続いてなんとフリーズ赤BIG

んで車に乗り換えて




300ゲット その後細かい上乗せやボーナス絡んで一撃1700枚ちょっとゲット それからは掴み取って俺タイム→俺チャンス 掴み取って俺タイム→俺チャンスなどボーナスもほどよくヒキじわじわ増えていきました 一度直接俺チャンスもあったな リプ連は2連はするけど3連はきびしす リプ3連が一度きて俺タイム入ったけど俺チャンス獲得できず 結果

かなり勝てた リプ4連とかする気しない 5連6連した人いるのかな?通常で。 俺タイム中なら6連はしたんだけど車100Gでした ヘリも引いたけど高確確定って割りには上乗せしょぼかったなヒキ弱だったのかな でもチャリで300、300と上乗せしてたね…隣が・・・・ なんか鬼武者と近いよーで近くないよーで ART中にボーナス引ければなんとかなりそうなのは俺空かな おもしろかったです もちろん勝ったからってのもあるけどね(笑) 次は緑ドンだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

俺の空へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。