記事詳細

パチスロ

久しぶりです!

14 0

忍び野郎さん

ブロガーランキング:-位
いやぁ久しぶりに書きます(笑)
最近、忙しくてなかなかスロットもご無沙汰です(´Д`)
まぁ知り合いの店長からはいろいろと教えてもらえますが。 
知り合いの店長も新しいリンかけを導入したらしんですけど、これまた偉い扱いにくいみたいです!前に6を入れたら1万五千枚でるわ1でも7千枚でるわで荒れるみたいです(笑)
ここ最近は新鬼武者はオール456や蒼天全6とか派手にやってるみたいです。 
ホールによってさまざまですが今の狙い目はデビルマンや茉莉花の剣などがいいらしいです!ちなみにリンかけはイベント以外はあまり期待しない方がいいみたいです…
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久しぶりです!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。