記事詳細

パチスロ

蒼天の拳

14 0

忍び野郎さん

ブロガーランキング:-位
今日は蒼天の拳を打って来ました
結果はプラマイゼロでした(笑) 
なんせ連チャンしなくてまいりました
昨日の夜知り合いの店長と話をしてた通りでした 
いかにして天授の儀にぶちこむかがカギですねぇ~!
演出はなかなかおもろいけど北斗カウンターは果たして必要なのか、逆にスルーした時はイラッとしました(笑)
知り合いの店長もまたじゃじゃ馬が増えたと大変そうでした
レビューでも書いたのですが今後のホールの使い方次第では速攻客が飛びそうです。
店長もそれを気にしてました。 
しばらくはオール設定、イベント時は456で出玉や客付きなど様子を見る見たいです。
僕はしばらく打たないかな(笑) 
さぁて明日はマジハロ行くとしますかね 
ではまた 
毎回こんな話を読んでくれる方ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

蒼天の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。