記事詳細

パチスロ

猪木は甘い?

8 0

忍び野郎さん

ブロガーランキング:-位
今日は猪木を打ってきました
まぁ知り合いの店長から聞いていたので、楽しみに打ちに行きましたよ(笑)
投資五千円で赤BIGを引いてBIG中に激チャンスまで行きましたが…闘魂入らず(泣)
チャンリプ引けどチャンス目引けど入らず、投資が二万を超えたので終了
ダメもとでデビルマンを打つと投資千円でBIG!
BIG中に赤七が揃いARTへ!単発(泣)
しかぁし諦めかけてレバーを叩くとプシュンッ! 
フリーズきたぁぁ
写メ撮り忘れたぁぁ
まぁこんな感じでプラス五万まで行けました(笑)
知り合いの店長にすぐメールで猪木はどうなのよと聞いたら、甘過ぎて通常は123しか使えないとの事です(笑)  
逆に鬼武者とか蒼天とかは56を使ってるらしい!
まぁそこらへんは客の引き次第だかららしいです!
みなさんの周りのホールとはまた違うと思うんですけど参考までに(笑)
ちなみに知り合いの店長の店のリンかけは通常時でも56を使ってるみたいです
結構リンかけは客の引きに左右されるらしく56でもそこまで赤字にならないらしい!
長々と読んで頂いた方ありがとうございます
また何か情報が入り次第書きます(笑)
では
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

猪木は甘い?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。