記事詳細

パチンコ

キン肉マンJr

12 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
今日は家族サービスデーなので実戦無しです

なので昨日初打ちした甘キン肉マンの感想でも

3台導入されてましたが、16時半の時点で全て当たりが50回を越えてました

ただ2Rもカウントされるようなので当てにはなりませんねイルシオも付いてなかったし

演出面は前のキン肉マン仕様ですね、MAXの方ではなく

確変中は悪魔将軍に会ったら当たりだから、体感的には効率よく当たる気がします

だらだら長い演出は確変中だとイラっとするし…

問題はあの面倒な進化系仕様ですね

私の場合(おそらく)潜伏確定のハイパーキン肉マンステージに行ったが為に台を捨て切れず半箱ものませましたが…

甘で電チュー付かない確定は厳しいですね平気で当たり1回分飲まれますもの

やっぱり『勝ち逃げ大作戦』が理想のスタイルって感じですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

キン肉マンJrへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。