記事詳細

パチンコ

件目

10 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
最初に結果だけ言うと完全撃破…されました

はしごしたんで店舗ごとの負けブロを

マイホはかなり客が多くカニ歩き出来ない状態

とりあえず1台空いてたエヴァへ

1kで5回転笑わしよる

即やめてライダーへ

打ちだして4回転目で銀扉+緑字+オーラ青…期待感ゼロのトラップモード

一応74回転回してヤメ

華恋が空いてたので

2kで擬似4から扇子群、お市の方リーチで当たりこれが5連

のまれかけた170回転目に茶々と三成の会話から『激アツ』、擬似4で扇子群+宝珠回転で濃姫リーチ発展前で当たりこれが3連

引き戻さず全ノマレ

続いて新台の決戦が空いてたので

ところがちっとも回らないのでヤメ

相川七瀬…同じく回らずヤメ

及川奈央は回るけど2Rばっかりかさんだんでヤメ

ここで力尽きマイホを後にマイホ2号点へ

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

件目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)