記事詳細

パチンコ

悪いクセ

6 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
4箱出て気が大きくなると悪いクセが出ます

そう…乱れ打ち

アグネス、地中海、鬼の歳三と打ちますがやっぱり手応えなし

そして禁断のカイジへ…

擬似4から割れてEカードリーチに行きますがハズレ

なんか演出が始まったと思ったら右アタッカーがパカパカしてカウンターがリセットされてる

これって当たりを引いたって事はST35回

わからんけどそうだろうと思い続行

がっ

皆さんの想像どおり…スルーです

しかも急に回らなくなり3k使っちゃった

このせいで勝ちも11kにまで減っちゃった

もぅ次からは勝ったら打たない
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

悪いクセへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。