記事詳細

パチンコ

結局

10 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
勝てない理由は私の引き弱にあると判明しました

だって、結局昨日の勝ち分丸々突っ込んじゃったし…

新台で甘くぅちゃんが入ったんですね。15時からだから13時に行ったらすんなり整理券Get

まぁ大抵の人が仮面ライダーに行っちゃったんですけどね

台は確保出来たし2時間どうしてようかと(・・?)

調子に乗って牙狼から打ち初めて気が付いたら10k溶けてるし、まだ4時だし…

甘デジで時間稼ごうと地中海、慶次やるも何とも微妙な出玉でやっぱり時間つぶしにはならない

しまいにゃ羽根モノ水戸黄門とか打って微妙な出玉取るシマツ

何とか時間は潰せたけど、全ノマレ。意味のない2時間

この時点で14kの負け

やっと15時になって甘くぅちゃん開始

せめてチャラにしてやるぅ
と意気込んだは良いが…。

回らん…しかも隣の甘ソナが当たる度にストロークがおかしくなる

なんやねん

結局11k入れて単発1回

扇子予告からBUTで当たり。

柄  みてまへん。
バタフライ  青だけですがな。
モード  通常とマルチモニターだけやし。
保留レインボーなにそれ

ミドルタイプの方が演出見てるわぁ
甘く見てたけどこんなに厳しいとは…

仕事も忙しくなるからしばらくパチしよっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

結局へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)