記事詳細

パチンコ

大凶

9 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
朝ここのおみくじ引いたら…初めての大凶

やっぱりこの間負けたからなぁ

今日は行かない方が良いかしら

…と、思いつつも夕方にはホールに足が向いてるんですよね

大凶がなんでぃ

気持ちだけはチョ前向きです

マイホ1号店はエヴァの日のようです。

相性良いし、サクッと当てたるかぁ

さすがイベント台、1kで30回転弱です

でも…案の定な~んにも起きません。SUもミサトばっかり…

5k溶けたところでリベンジとばかりにナデシコへ

カニさんして5台で5k…

リベンジ失敗

さて何やろうかと歩いていたら倖田來未ががら空きです

最近当ててないけどやってみっか

本日当たり2回ら、224回転の台です。

なんとそしたら1発目でバタフライMAX

いやいや、油断しちゃいけねぇ。何せ通常時のバタフライMAXは0/4です。当たった事がない…

群も出ないでバタフライリーチへ(この時点で私的信頼度は12%くらい)

一段階目はさっくりハズレ…発展に期待して二段階目

…ステラ回らない(信頼度は5%にがた落ちです)

ほぼやる気なくボ~っと画面見てたら、右から左へ夢夢ちゃんがぁ

しかもマントじゃなくて蝶の羽になってるし

と、ビックリした割りには細かいとこまで見てる私

だって確定だもん、心のゆとりが違うもん

通常図柄でしたが昇格しこれが4連チャン

時短中に休憩を入れ(これが私的にはかなりの引き戻し技なんです)60回転目に確変引き戻し

これがまた4連チャンして7箱で時短即ヤメです

とりあえずこの間の負けを半分取り返せました

やっぱで倖田來未のPV見ながら来たのが良かったのかしら
と、意味不明な理屈を付けたりして

なんにしても負けを少しでも取り返せたのは嬉しいですね

店がシルバーウィークで回収に走るか、還元するかわかりませんがどっかで勝負に行こうかと思ってます

それでは夜もふけてきましたが、皆さんにも幸多からん事を…
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

大凶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)