記事詳細

パチンコ

イライラ

14 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
本日二回目の挑戦となりました及川奈央のフルーツスキャンダル
リーチや大当たりラウンドなど恥ずかしい要素満載ですが、ここはやはり男としてやらずにはいられません

仕事を終えて18時頃到着。あの島へ急げ

…空いてない…

そうだよな、導入三日目だもんな…

仕方なく倖田來未打つ…回らない…500円で二回転って何よ

すぐ止めて及川奈央の島を覗くと…3台空いてる

導入三日目なのに…と、さっきと逆の事を考えながら17回当たり、489回転の台をチョイス
すぐに他の台も埋まる。やっぱり三日目だな

気が付いたら3k突っ込んでたあれリーチすらかかってない…
こりゃイカンと止めて空き台探すが空いてないでも静か過ぎるあの台はちょっと…。

と、言う事で一次戦線離脱
平和な甘地中海へ

…回る、回る。1kで30回転ぐらい。ゲーセンのパチ台と思っちゃうくらい

でも…なんでリーチもかからないのよぅ

かなり後ろ髪引かれる思いで離席…10歩歩いたくらいで後ろからサンフラッシュ音ロングが


逃げましたとも
そしてそのまま及川奈央の島へ
一台空いてる即座ってデータ見ると…さっきやってた台やんけ
乗り気はしなかったけどとりあえずやってみる

あれさっきより回るわ、賑やかだわ

うむ、うむ。様子見決定

モードチャンス→ガセ
モードチャンス→ガセ

5kでようやくモードチャンス→バカンスモード突入

よっしもらった
でも50回転で通常に戻る…なんだよぅ
と思ったら電チューの保留で1当たり

でも素直に喜べない…1って…
でも天国チャレンジ成功で天国モードへ

でもまた1で当たり。だったら最初から2で当たっとけや、と思いつつバカンスモードへ

んやたらと賑やかだぞしかしこのドデカセグは見にくいなぁと思って見てたらリーチになり…当たった

コレッテ引き戻しって事は7確定おっしと思ったけど揃ったのは4…最初から6回当たりを引いてたのかしら

と考えながら消化してた天国モード中…長い確変中に289回回してるって何なのよ
上皿の玉無くなるやんけ

次の天国モード中も187回回して…電チューには入らんしイラつくわぁ

でバカンスモードはあっさりスルーしたので即止め

楽しさとイライラが同居する2時間でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

イライラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報