記事詳細

パチ&スロ

連れスロパチ

10 0

★バナナセブンさん

ブロガーランキング:373位
昨日は朝から連れスロで北斗を打ちました

自分の台は朝から500まで回して中チェが一回もこないので捨てました

昨日行ったお店はちょっと距離があるのであまり行かず一年ぶりぐらいだったのですが、新台以外は客がいない

釘は見るからに閉まってます
でも連れと一緒なんで我慢してパチへ

しかし当たらず気がつけばマイナス5万

さすがにもう勝負できず連れに店を変えるといいマイホへε=┏( ・_・)┛


そして嫁に報告したら嫁も来る事に

そしてマイホで15K使ったとこで激熱外し今日はギブアップ

嫁はジャグで積んでます

したら嫁がメダルをくれてすぐBB

したらBBが6連して1300枚ちょっと流しまして

総投資65000円

回収27200円でした

ちょっとだけ返ってきました


話変わりますが、仕事人から京楽新枠になるんですね

ボタンはでかくて西陣みたい

下皿もあります

そして役物も派手ですぅ
それでは皆さん寒くなってきたので体に気をつけて下さい


またね(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

連れスロパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。