記事詳細

パチ&スロ

昨日の結果だよ

4 0

★バナナセブンさん

ブロガーランキング:373位
おはようございます

昨日から三連休です
マイホがスロ北斗大量導入と同時にリニューアルオープンしました

昨日がリニューアル二日目
土曜という事もあり、嫁と朝から寒い中、気合い入れて並びました

俺は北斗をやりたかったんですが、並びがきつく座れませんでした

嫁は大好きなジャグへ

俺は番長の島に行きましたが、こっちも空台なし

しょうがなくジャグへ

2500回転ぐらいまで安定して6あるかもと考える

4000回した辺りで推測が4に
ジャグは6しか興味がないので捨てます

1400枚ぐらい流してやめ
その後に百裂に座り28K投資で当たり5連
3箱流してやめ

投資30K

回収48K

でした

嫁は投資10Kで回収が34Kでしたぁ


二人で勝てて良かった

今日はどうしようかな?
とりあえず明日は仕事人を打ちに行く予定です


ではまたね(●´mn`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。