記事詳細

パチスロ

北斗試打

4 0

★バナナセブンさん

ブロガーランキング:373位
こんばんわ

本日スロットの北斗を試し打ちしてまいりました

長くは打ってないんですが、初代北斗が大好きだった俺の感想ですが・・・

まずCGがしょぼいよぉな気がしました
ケンシロウちょっと痩せすぎですぜ

あとシャッター演出があるんですが、液晶上から降りてきます
これはなかなか迫力があり、熱い展開になりやすいです

あと気づいたのは小役のランプ矛盾も健在です
これはやっぱり高確以上が確定だと思います

BGMや通常演出は初代北斗を継承しつつパワーアップされてます

中チェはやはりARTに期待できます

ART中は純増2.2枚なので継続すればそこそこ増えます
継続を賭けたラオウバトルはケンシロウが攻撃を食らって雲が流れる継続パターンも健在です

あと蒼天にもあった北斗カウンターが今回は三つあります
左が中チェで真ん中がスイカで右が強ベルでした

とりあえずこんなとこでしょうか?
今日が新装が多いと思うんで打ちに行く人は頑張って下さい(*´∀`*)

自分は今日は仕事なので、打てたら明日行く予定です

ただ初代北斗が大好きだった人はそんなに期待しない方がいいかもしれないです 

ではまたねん(@゜▽゜@)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

北斗試打へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。