記事詳細

パチンコ

北斗百裂

7 0

★バナナセブンさん

ブロガーランキング:373位
こんばんわ

実は今日から4連休なんです
昨夜夜更かししてしまったもんで、本日昼過ぎまで爆睡中
すると仕事から帰ってきた嫁に

嫁「起きろー(=・ω・)/バシバシ」

俺「あーおはよ(´ω`)」
嫁「打ちに行こう(・∀・)」

俺「わかったよ支度するから待ってて」

嫁「ちなみに君のお金でねΨ(`∀´#)」

俺「・・・」

そしてマイホ到着

嫁「並んで打ちたいから台選んで(・ω・)」

俺「俺百裂やりたいからこれ並びでやろうぜb(・∇・●)」

そして投資3Kで、別に熱い予告じゃなかったのでボケーっと見てて、スーパーにいった時に、何か違和感が

んっ

はっ

俺「ちょっみてみて」


はい、実は初の全回転がでたのです

嫁「ん?何これ(´`)」

俺「ぜ、全回転だよ(*´∀`*)」

嫁「えぇぇぇw(°O°)w」

必死に写メ撮ったんですが非常にわかりづらいです
ごめんね(〇>_<)

それで俺がラウンド中にふと嫁の台を見た時に

んっ

ジャギリーチ中でした

俺「えっ?予告熱かった?」

嫁「わからん(´ω`)何かジャギのデカ台詞はあったけど」

百裂はあまり知らない嫁

俺「まじ?当たんじゃね?」

CI緑

嫁「駄目やん( -_-)」


ぴーーぷーー

俺「」

嫁「w(°O°)w」

当たりました

二台ほぼ同時で当たり、俺の台は10連

嫁は8連

合わせて25000発出ました

やっぱ百裂面白いね

まだ連休は続くのでまた行ったら書きますね

では皆さんまたね

(●´∀`●)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

北斗百裂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。