記事詳細

パチンコ

神妙にしろぃ

6 0

★バナナセブンさん

ブロガーランキング:373位
こんばんわ

本日は朝から嫁とマイホへ

嫁は999がやりたいと言ってたので朝から999へ

俺はとりあえず朝なので、最初はマッタリと甘の島へ
G1を打ち、8000Kで当たり、一箱になって迷ったあげく銭形移動

すると3回転で
見つかったでちゅう
捕まえたでちゅう

そしてラウンド消化してちょっと嫁の様子を見に行くと、999で600はまり

俺「いきなりはまったね」

嫁「うん当たれば連チャンするから平気だから当たるまでやる」

俺「凄い自信だねまぁ頑張ってよ」

そして銭形に戻り、ST開始

あれよあれよと14連しやした

やるじゃん俺


そして流して嫁の様子を見に行くと、10連してました 嫁「だから連チャンするって言ったでしょ」 俺「相変わらず999の引き凄いすな」 珍しく二人で勝って、土曜で混んでたのもあり、本日は終了です 明日は日曜日 自分は仕事ですが、休みの人は打ちに行くのかな? 行くなら頑張って下さいねb(・∇・●) それではまたねん
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

神妙にしろぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。