記事詳細

パチンコ

蒼天の拳

6 0

★バナナセブンさん

ブロガーランキング:373位
こんばんわぁ

朝早起きして無事に蒼天の整理券げぇっとぉ

スケバン刑事は6台で蒼天は4台

今日は勝ち負けは気にせず、演出を楽しめればいいなと

当然ハマりも覚悟なので、当たるまでぶん回す勢いです


投資4Kで回想疑似でいいのかな?
前作のやつと同じようなのがきまして、それが疑似3でテンパイ後・・・



「北斗の文句は俺に言え」

か、かっけぇ(´∀`)

蒼天のケンかっこいいので好きです

宗武リーチから画面がいきなりブラックアウトして宗武の愛系リーチへ

熱いのかぁ?
当たってしまえー
CI赤?ボタンプッシュ

当たりました
早い当たりだったので嬉しかったです

最初のバトルにも勝利し確変いただきました

15連しました
やっぱ15Rしかないのでそれは嬉しいですね

時短抜けて周りを見るとまだ当たってない

やはりハマりはかなり深いです

ほぼ終日打ちましたが、自分的には面白いです
がっスペックは辛いと思います

自分の台は初当たり4回引いたんですが、結局全部のまれ、追加6K打ってマイナス1万でしたぁ
マックスの新台を一日打ってマイナス1万なんで自分的には満足でした

左隣は1450ぐらいで単発でかわいそうでした

右隣も880ぐらいで2連

結構きつめですが、自分はケンシロウ好きなのでまた打ちます

皆さんも蒼天打つ時は熱くなりすぎず、クールになって打った方が賢いかもしれません

それでは皆さんまたね
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

蒼天の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。