記事詳細

パチンコ

スケバン刑事

6 0

★バナナセブンさん

ブロガーランキング:373位
こんばんわ

パチ屋で打った訳じゃありませんが、スケバン刑事を本日ちょっとだけ打ちました

京楽好きな俺の感想です
まず通常時は結構退屈だと感じました
先読みのガセも多い気がしますね
何か仮面ライダーみたいです

そしてST中ですが、なかなかいいと思います
相変わらずガセ先読みは健在ですがリーチになれば弱くても結構当たってくれた印象でした

ST中の保留変化は白と青は確認しました
青は三回出て三回16Rでした
赤とかもあると思うんですが未確認でしたぁ

こんなとこですかね?

本日は蒼天とスケバンが新装なので蒼天を打ちに行こうかと思います

起きれたら、そして整理券がとれたらですが



では皆さんまたねヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

スケバン刑事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。