記事詳細

パチスロ

追記

26 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
皆さま、ちぃーっす




れみです




昨日ので書き忘れましたが、

罰アバについてちょっと

書きます

スロチームは8名いるので、

1位~8位までランク付けし、

その下位から2名までが罰アバ…

となります

チームごとに…ではないので、

お間違えのないよーに





ただ、パチチームが16名に

対して、スロチームは半分の

人数なので、罰アバになる

確率は4分の1…

かなりキビシイぞぉ~





あと、期間中1日だけの稼動の人も

いれば、2日以上稼動の人も

いると思います





そういう時は、

『差玉枚数の総合計÷稼動日数』

でお願いします

つまり平均…ってコトね





だから、1日でたくさん出した

人は、次に行った時に枚数が

少ないと、平均枚数を下げて

しまうので気を付けてね





行ったけどマイナスだった日が

あった場合、稼動日数で割ると

一気に平均下がるぞぉ~

これも気を付けましょう(笑)





最後に…

スロチームだけですが、私なりに

チームごとに競馬式で予想

してみました

(みんな怒るなよ~)





(A)チーム

『デルデルカネガ』:○

 →果たして4号機時代の勘を

  取り戻せるか?

  名前の様にが出て

  いかないように



『タニアリヤマアリ』:◎

 →大本命期待して良し?

  でも時々ヽ(。_゜)ノって

  なるので要注意



『YUハショック』:△

 →もしかして伏兵か?

  料理に没頭して、に

  行くのを忘れないよ~に



『レミーマルタン』:×

 →最近、酒の飲み過ぎで

  スロの調子メチャ悪し…





(B)チーム

『オグリノマツエイ』:◎

 →2番手の本命

  ただ調子悪いと不安が…



『カワノナガレノヨウニ(゜゜)』:○

 →意外と戦力になるか

  川に流されないでください



『ピヨノヒナ』:▲

 →大穴

  スロがダメでもパチで

  巻き返せるヒキがある…かも



『レンタルビデオヤ』:▲

 →以前のバトルのリベンジなるか

  落ち武者にならないでくだされ





以上、れみでした





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。