記事詳細

パチスロ

Battle前日

23 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、おはよ~ちゃん





れみだっぴょん





昨日の鬼武者ので書くのを

忘れましたが、今回は初めて

ARTに入ったので、間違ったら

大変…と思い、鬼のは

一切撮らんかった……

次に打った時、勝っても負けても

何かしら撮るので許してちょ





いよいよ明日から、カヲルっち主催の

パチ&スロ合同Battle、

「D-1グランプリ」が始まります





個人戦とチーム戦、一気に両方やるから、

すごく楽しみだわ~(*´▽`*)~





各ジャンルでランキングし

(チームごとじゃないよ)、

負けたらいちばんケツとケツの人、

罰アバでーす





絶対に負けらんないわっ(`□´)





スロやスロもアリみたいだけど、

私は漢(?)らしく、スロで

勝負するぞっ





たぶん打つ機種は忍かエウレカか

懲りずにお、鬼武者…





怖い機種だけど、何気に鬼武者、

蒼剣RUSHがオモロ~だった





前は、

:絵がイマイチ

:半端ない投資で怖い

…という理由で打たなかったけど…、





前にアニキが、

「忍好きのれみなら絶対に鬼武者、

 好きになるハズ」

って言ってたけど、うん、

やっぱオモロかった

ただし、RUSHに入れば…だけどね





アニキ、元気かな

早く良くなって、またヒキ強の

スロ魂を見せてくれっちゃ





来週のの内容は、Battleの

実践になります





皆さま、私が罰アバにならぬ様、

応援しちくり





では、また来週~ ヾ(⌒▽⌒)





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

Battle前日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)