記事詳細

パチンコ

(3)エヴァゲリ

14 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき



うほっ

自分のイスの後ろを見たら

ドル箱箱





で、曲も曲目の「集結の園へ」

だっけ?

…に変わり、


『またでかくへーん』 結局、データとしては、 ・326回転、ムービー予告みたいので  当たり、R確変   ↓ ・R確変   ↓ ・R通常で終了   ↓ ・222回転、ヤシマ作戦で  当たり、R確変   ↓ ・R確変   ↓ ・R確変   ↓ ・R確変(暴走モード突入)   ↓ ・R確変(暴走モード継続)   ↓ ・R通常で終了 R確変が連チャン+R通常が出た チャンスタイム終了後に即ヤメすれば 11600発はあったんだけど、何か オモロかったので、ついついやって しまい、箱チョイのまして回転 回してヤメッ

『発出たよ』 -今日の結果- ◎投資:-K ◎回収:+.K ◎収支:+.K (* ̄ー ̄)~ 鬼武者の初ARTを体験し、初打ちの エヴァ~福音で初勝ちし、 どーなるコトかと思ったけど、 今日は調子悪いスロからパチに変えて 良かったっす パチの一撃って、やっぱスゴイよなぁ… あらためて、そう思った 私、スロやめてパチンカーに なろうかしら(*´▽`*) いえ、いえ、スロはやめませーん 少なくとも、忍がから消える まではスロは打ち続けるさ~ 今日はちとパチに寄り道しただけ ショボ勝ちでも勝てて良かった ε-(´▽`) ホッ では、またね ヾ(⌒▽⌒) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

(3)エヴァゲリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報