記事詳細

パチンコ

(1)エヴァゲリ

12 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき



ねぇねぇ… ヒソヒソ

こののタイトル…、

何かお下品よねぇ…





そんな声が聞こえてきそうですが…

ま、何でもいいじゃん、

タイトルなんかさ…





すいません……

脱線が多くて…





ハイ

話は戻って………





もうね、最近、…つか忍の後の

大負け続きに、スロやるのに自信

なくしてきた…

こんなんじゃスロッター失格

だなぁ…





もう今日はスロはヤメ、ヤメッ

気分転換にパチでもやるべ~





そうだ

今までスロ専のばっか行ってたから

忘れてたけど、エヴァパチの

「始まりの福音」、前から一度打って

みたかったのよねぇ





なので、今度は近くのパチもあるに

向かった私… 





おぉ

新しいエヴァってこれかぁ

もう鬼武者のコトは忘れて、

エヴァやろっ





本日まだ当たりなし、326回転の

台に着席





K投資 … 





何か、いきなりトウジとシンジの

殴り合い?みたいなムービー予告

なんだろか?これは??





そのムービーみたいのが連続で来て、


『確変ので当たったー』 \(@⌒▽⌒@)/ やたーっ ………( ̄- ̄) でも次はR確変だった… 何これ?? 全部Rじゃないのか… で、次はR通常…で、 あっちゅー間に終了…… (/-_-\) パチでもダメなのか?私は…? もう半分、ヤケクソになって、 「箱出たけど、全部のまして  やるわい」 …と、終了後も続行して、ホントに 箱のましたわ… つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(1)エヴァゲリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報