記事詳細

パチスロ

Battle初日

21 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、こんばんは




れみです




いよいよ昨日から『D-1Battle』が

始まり、私は今日、出撃して

きやした




朝イチで行こうと思ったんだけど、

ちょっと野暮用があり、に

着いたのは12時前…




今日は新台で『爺サマー』が入る

とのコトだったので、爺サマー

狙いで行ったら、解放は16時から

だって…




16時じゃあ、私の帰る時間

じゃん…




仕方ないから、今日は忍を

やろうとしたら、忍…台

あったのに台になってる…




もう私が行くにはここしか忍が

ないのに、ここもそろそろ撤去に

なっちゃうのかなぁ

寂しいのぅ




なくなる前に打っとこ…と思った

んだけど、既に台は埋まっていて、

台だけ空台になってたから、

台を取ろうとしたら、どっかの

オバチャンに台取られた…




………( ̄- ̄)




仕方ない…

エウレカのシマに行ってみたけど、

誰も出てないし、また鬼武者

でもやってみるかぁ

…と、鬼武者のシマに行って、

テキトーに着席




K投資 … 

おぉ

いきなり3連から青BBゲッチュ




BB終了後、百鬼モードとかじゃなく、

何か夜みたいな画面になってる…

これはアツイのかな??




よくわかんなかったけど、

とりあえず続行したら、すぐ

『蒼剣RUSH』に入った




で、またこの台、よくレア小役が

来て、GだのGだの、上乗せ

するなぁ~なんて思いながら、

消化してたら、こんなんなった


『何か玉がつになってる…』 白い玉×3コと黄色い玉×1コ で、残りGまでいって、 ボタン連打したら~

『上乗せ+Gになった』 でもこないだと同じく、急に上乗せ されなくなったと思ったら、また 青BB引いて、またRUSHは第話 で終了 結局、蒼剣RUSHはG続いて、 一撃枚で終了 RUSH中に左から始まるナビが 多かった為、ちょっと続行して みたけど、何かのまれそうになった のでヤメッ 鬼武者は枚流したよ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

Battle初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)