記事詳細

パチスロ

Dear.ニーナ

16 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

番外編:ニーナへ



仲間が次々とこれを撮ってに

載せてるのを見て、いつも私は2000枚以上

出した時でも、2026枚とか2028枚とか、

あと小役1回くれば2027枚だぁ~

…と思ってる時に限ってボナ引くし、





「何で私はいつも撮れないんだ??」





…って思っていたけど…





私もやっと…

ホントにやっと、このが撮れる日が

やって来た…


『初めて撮れた 枚』 ニーナが結婚する前に撮れて良かった これで、あらためて 「ご結婚おめでとう」 …って言える様な気がする ニーナ、ヒキ弱の私が2000枚以上 出せる時なんて殆どないし、この 枚数のを撮れたのは最初で最後かも 見てくれてるかわかんないけど、 とりあえず、枚、撮ったどー やたっ (〃^ー^〃) ~ 本編(5)につづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

Dear.ニーナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報