記事詳細

パチスロ

(4)忍、忍、忍

14 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



…で、こうなった


『一気に残りGになった』 何か今日はヒキがいい感じ~ その後もスイカから100Gとか上乗せが あり、

『突破したけど、まだ残り  Gある』 で、でもね… また600回転とかハマってて、ボナ 来ないし… これ、絶対だろ?? 細かい上乗せがちょこちょこあり、 やっとこさ700回転付近で、

『本日回目のリ・リ・ 』 ………( ̄- ̄) バケ… でも、上乗せがすごかったんで、 何とか枚までいった (* ̄ー ̄)~ 今日は出るかな、出るかな、デルちん ………( ̄∇ ̄) んなくだらないコト言ってないで、 早く月光を消化しないと… さっきのガママの貯金もまだあるし、 時間はもう14時半… 今日は夕方から用事があった為、 17時にはを出ないとならないので、 こんなに上乗せするし、もうブン回し しないと取りきれないかも… つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

(4)忍、忍、忍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報