記事詳細

パチスロ

(1)久々の忍

17 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、ばんちゃ





おひさしぶりでございます

れみです





昨日は、うちの王子が夕方、

お友達のにお泊まりで遊びに

行くコトが急に決まったので…





\(@⌒▽⌒@)/ わーい

ひさびさに閉店まで打てるやん





…と、王子を送り出し、私は

ひさびさ、夜のへGO



(ダメな親ですね…

みんな真似しちゃダメよ)





昨日行ったは、いつものmy

ではなく、自宅からで10分くらい

のトコにあるです

でも近いけど、普段は全くと言って

いいほど行かない…





だって設定入ってないんだもん…





でも、何か昨日は会社帰りではなく、

一旦に帰ったからなのか、また

に乗っていつものに行く気が

しなくて、近所のにで行って

しまった…というわけ





とりあえず、夜20時頃に到着~ 

スロのシマを見渡し、にゃんと

忍を発見 Σ(`□´/)/





もう忍はいつものmyにしか

ないと思ってたのに、台だけ

だったけど、バラエティーコーナーに

まだあった…





1台は本日BB回、RB回で現在

159回転、もう1台は本日BB回、

RB回で現在454回転…





どっちも800~900ハマリが回ずつ

あるし~





う~ん…

忍はどっちも空席だし、良くて

設定、ま、たぶん両方とも

だろね…





ここは無難に、当たり回数が多い方に

座ってみるか

…と思って打ってみたところ、





KでBB~

でも月光入らず、全ノマレ~





ヤメた…

アホらし…





私がBB出して打ってる時に、隣りの

忍にどっかの兄ちゃんが座り、

一心不乱に打ち始めたから天井まで

頑張るのかと思って見てたけど、

私が全部ノマレた時にはもういなく

なってた…





その兄ちゃん、650回転まで

回してった…





うーん…

さぁ、どうする?れみ





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

(1)久々の忍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報