記事詳細

パチスロ

(1)少年ハート

14 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき



エウレカのシマに行ったけど、今日は

だ~れも出てないみたい…





でも相性いいし、必ず出る

…と信じて、今日はシマのど真ん中、

本日ノーボナで100回転くらいで

ヤメてある台へ着席





K投資 … 



『やぁ、ギジェット。普通にリプレイ だね → ん? リリだぞ??』 ハイ…… またバケ…… でも~

『~問目 → 自力で○、  問目 → レントンナビ…で、  ×○○○○』 さぁ、いざコーラリアンへ~ ヾ(ヾ(*´▽`)ツ コーラリアンに入ってすぐ、また 引いちゃった…

『ちゅどーん 中段』 あ゛… またスイカの目押しミス 最近、ちと目が悪くなったみたいで、 もうメガネかけなきゃダメかな… (で、アバにもメガネかけてみました) 何やかんやで、途中から第1段階上の 音楽を経て、ひさしぶり…、 少年ハートがかかったよ でも、やっぱり私の運はそこまで なのか、CMでストップ… つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

(1)少年ハートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)