記事詳細

パチスロ

ま、また…

13 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、こんばんは





れみです





今日はね、最近エウレカの方が相性が

いいし、昨日もエウレカの方が出て

くれたので、まずエウレカから打って

みました





………( ̄- ̄)チーン





さっそくエウレカで-K……





今日はエウレカ、ダメだ……

客も飛んでるし





忍に行こっ

(逃)





………( ̄- ̄)チーン





忍でも-K……





エウレカと合わせて、あっちゅー間に

-K……





忍、カニ歩きで台を替えて、あと

Kやったらもう一度エウレカに

行ってみようと思い、本日ノーボナ、

400回転でヤメてある忍をやって

みたところ…、



『初めて撮れた 黒BAR揃い』 ………( ̄- ̄) バケ…… でも、RB中、純ハズレもなかったのに 何故かRB終了後、2回転目に月光へ… でも何で月光?? 不思議だったけど、ま、ラッキー と思いながら、今日こそは続いて くれるコトを願って月光を満喫 してたら、今日は上乗せが 30G×1回、50G×1回、3セットあり、 「今日はもしかして?」 …と、ちょっと期待してたんだけど、 やっぱりダメれみ… 忍、月光獲得枚数450枚ほど… ボナ、な~んも絡まず、引き戻しも なかったので、引き戻しがないのを 確認して即ヤメッ (ノ_‐;)ハア… やっぱ忍、出ねー 400枚ほどカードに貯メダルして、 またまたエウレカのシマに向かったさ~  つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ま、また…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報