記事詳細

パチスロ

(1)エウレカさま

16 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき



エウレカのシマに行ったら、今日は

1/?で高設定とな

Σ(`□´/)/ 





………( ̄- ̄)





何だよぅ…

エウレカから打てば良かったなぁ





1000枚出て空台になってた角台が

あったので、とりあえずそこに着席





でもデータ見たら、BB3回、RB5回、

合算は1/180で580回転まで

ハマってる…





K … 


『いきなり中段から赤7BB』 あ゛… またスイカ揃えらんなかった 恥ずかしいわっ… BB中、白7揃わなくて、コーラリアンも 入らず… でもっ、でもっ その後、50回転以内にBBの連打  …で、こうなった

『コーラリアン入らず、BBのみで、  あっちゅー間に1000枚超えた』 そ~し~た~ら~ BB終了後、5回転目、

『ま、また中段 Σ(`□´/)/ 』 こ、今度はスイカ、ちゃんと 揃えたぞぉー フンッ 赤7BBか?? …と思いきや、コーラリアンでした 単発じゃなきゃいいんだけどね… つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

(1)エウレカさまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)