記事詳細

パチスロ

(2)エウレカさま

15 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき



何かさ~、この台、ホントに

ART機か?




…っちゅーくらい、BBばっか

なんだけど??





CM中に引いたBBでも先告知の

白7揃いがあったりして、

CMの音楽も第1段階上の

音楽に変わり…、赤7BBばっか

出てぇ~、




『CMで枚まで来た』 でもCMはここで終わり、 80回転くらい回してからヤメよう …と思ったら、

『また白7BBが出て、枚に』 BB中は白7は揃わなかったんだけど、 この後、強からコーラリアンに入り、 CMまでいったけどボナ 出なかったので、CMが残って ないのを確認してヤメッ 結局、流した枚数は枚なり もう17時半だし、こないだの ムテキングみたいに出ちゃって、 焦って心配しながらやるのも 嫌だったので、今日は負け確定 だったけどヤメちゃった こんな出方するのは、たぶん、 奇数設定だったんだろーね ま、おかげで助かったけど… -今日の結果- ◎投資:-K ◎回収:+.K ◎収支:-.K でもだいぶ取り戻せて、ホントに 良かった…… 勝てはしなかったけど、危うくまた 爆死寸前になるトコだった… ぢぎじょお゛ー 次回、必ずリベンジしてやるっ 最近、投資金額が多くて 嫌んなる… たまには低投資で大勝ち したいもんだ では、またね ヾ(⌒▽⌒) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

(2)エウレカさまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)