記事詳細

パチンコ

(2)ゴォちん

12 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき



今日はね、ちと両隣りの人が

怖いオッチャン風な人で、んで

出てなかったもんだから、何か悪くて

殆ど撮れなかった…





でも、この時はちょうど2人とも

トイレか何かで席を外してたから

すかさずパシャッ


『神魂バトルモード、回目突入』 炎を上げて、バ~ンバン ハートブレイカーだ、ガンガガ~ン ~θ(^0^ ) ………( ̄- ̄) 連以降の大当たり中の歌でし… 思わず口ずさんでしまった… 結局、この神魂バトルモードは 連して、連目のバトル モードで通引いちゃって終了… でも、今日は1回だけだけど、 Rも引けたし、一撃発 までいけた とりあえず、まだ時間あったから、 本来の大当たり確率まで回して 出なかったらヤメようと思ってたら、 回転でまたRで当たり、 それは連したよ で、同じ理由でまた続けて打ってたら、 また回転以内にRで当たり、 今回は連で通を引いて終わった と思ってたんだけど、通では なくて確だった 途中でまたRを引き、これは 連で終了… その後、回転くらい回した時に 今日いちばん最初に当たった時の 演出+役物合体…と来たので、 『もしかしてまた??』 …と思ったらハズレ… ………チッ でもさ、 ここまで通や確も入れたら、 台上のカウンター表示は、 大当たり回、確変回 激アツリーチも初めて外し、 スーパー何とかモード(すいません 忘れた…)にも移行したのに 当たらなかったし、回転数も 回転くらいいってて時間も 時間なんで、今日はヤメッ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(2)ゴォちんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)