記事詳細

パチンコ

追記

18 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
追記



えっと、ゴーダンナーのコトを

知らない方の為に、余計な

お節介をば

(ここの機種情報より)





私が打ったのはSタイプの

甘デジのゴーダンナーです





大当たり確率は、

・通常時 → /.

・確変中 → /.





で、大当たりの振り分けは、

・R確変 … %

・R確変 … %

・R確変 … %

・R通常 … %





…です

なので、実質、継続率は、何と%





で、時短の振り分け率は、

・時短回 … %

・時短回 … %

・時短回 … %





…だそうです

ちなみに、私は時短は回しか

引いたコトはありましぇん…





今日は時間で発OVERの

出玉だったから、甘デジにしては

出玉スピードはある方なんじゃ

ないかな~





ゴーダンナー…

もしかしたらマイナーな機種なのかも

しれないけど、もし興味がある方は

ぜひ打ってみてください





出玉スピードの早さ、大当たり確率、

継続率も甘めだし、出だしたら

時間のない人には結構、快感に

感じるかもよ~





………( ̄- ̄)





もしかして私だけ?





以上、余計なお節介コーナーでした





ホントにおわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)