記事詳細

パチンコ

(3)ゴォちん

16 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき



ここまで特にハマリもなく、

連、連、連と出たから、

たぶんこれからハマリそうな感じ…





……ヤメよ……





今日は発出まひた~

(撮るの忘れてカードに貯玉

しちゃった…)





-今日の結果-

◎投資:-.K

◎回収:+.K

◎収支:+K





ゴーダンナー、こないだと今日やって

勝ったからかもしれないんだけど、

出玉スピード早いし、ちとハマリそう





ここのゴーダンナーの機種情報を

見たら、ゴーダンナーってバトル

タイプの機種なんだね





だから出玉スピードが早いし、

出ると爆連するのか…

もうちっと勉強しないと、ホントに

今までスロバカだった私には、

パチは何が何だかよくわかんないや…





ちなみに主人公の名前が「猿渡ゴォ」

という名前で、ヒロインの杏奈が

「猿渡杏奈」…

2人は新婚さんです





あ゛…

もしかして、ゴォちんが旦那さんだから、

「ゴーダンナー」

…っていうネーミングなのか?





だとしたら、なんちゅー安易な

ネーミング…





ま、いっか…





私は明日からお盆休みで帰省する

ので、次にに行ってれみログ

書くのは来週後半くらいかな





次に行った時も、またゴーダンナー

打ってみよっ





では、またね ヾ(⌒▽⌒)





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

(3)ゴォちんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)