記事詳細

パチンコ

やっぱり愛

11 0

からしマヨネーズさん

ブロガーランキング:-位
皆様ご無沙汰してます
現在2連敗中で特に見せ場もなかったため更新してなかったよ
前回に至っては2勝、単発、4勝と継続率80%の爽快感を全く味わえず
愛に対する愛情も失われつつある今日この頃
夜勤明け→は日課でとりあえず行ってきたので実践報告

一台目
直ぐに傾奇御免伊達SPが来るなどとても賑やか

130 義の鉄拳擬似×2→好機→SP→フェード→白襖→義の鉄拳リーチ→ハズレ

134 ステチェン金襖→原画予告(摩利支天)→金襖→真田リーチ(白白小)→ハズレ

140 金扇子→朱槍→通常ステップ4→好機→赤襖→奥村リーチ(白赤小)→ハズレ

172 赤保留→あっさりハズレ

240 赤保留→あっさりハズレ

その後もチョイ熱演出は多々来るんだけど激熱までは行かず
30K投資で止めて台移動

投資1K
金扇子→ステップ4おまつ→SP→フェード→白襖→義の鉄拳リーチ→当たった

これが10連
ヒサビにもののふ勢揃い
最後はお決まりの2確殿→2通で終了

一箱使って止め

気分転換に銀と金へ

全然擬似らないし、当たる気ナッシングなので9Kで止め再び愛へ

投資4、5K
(戦国モード中)チャンス目→愛擬似×3→五テン→ものチャン→真田SP→大ふへん→5勝

体力が限界に近付いてきたので即止め


投資 44、5K
回収 82K
収支 37、5K

ヒサビにちょこっとだけど連チャンしたから楽しめた
5月最終戦が勝利で飾れて良かった連敗もストップしたし
新台ラッシュだけどやっぱり愛だね
愛が一番オモロー
エヴァ福音もカナリ楽しみだけどね
6月も愛を中心に打ってくよ
愛のお陰でヘソクリもいっぱい貯まったしね
愛よ、ありがとう
これからもお世話になります
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっぱり愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)