記事詳細

パチンコ

2通王

14 0

からしマヨネーズさん

ブロガーランキング:-位
勝ち方を忘れた今日この頃・・・
この局面を打開したいけどそれがなかなかできない
勝つことの難しさ、愛の厳しさを痛感中

5/21朝から参戦
前々日0
前日 0
のここ数日、不発の台をチョイス

投資3K
ステチェン金襖→下段白台詞→上段金台詞→壱テン→好機→SP→直江家紋襖→直江リーチ(白白大)→七ビタ止まり→10勝(全て16R)

最後は分岐キャラ大虎&雪之丞で死亡最近、捨&岩や気合い中でよく2通落ちするから安心して見ていられない
殿抜け直後に金台詞、金扇子を外し怪しい雲行き

315 2通

最近の連チャン後のお決まりパターンそしていつもここからハマリがやってくる
即止め

ここで止めておけば良かっんだけどそこからはカニカニの乱れ打ち

その後は
2通 2確→単発 8連 2通

通常時に2通3回も引いたし

最終的に収支1Kだし

2通王の称号は誰が何と言おうと完全に俺のためにある

汚名返上、名誉挽回のため懲りずに次回頑張りますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

2通王へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)