記事詳細

パチンコ

CR北斗の拳 剛掌 Light Ver.

8 0

からしマヨネーズさん

ブロガーランキング:-位
世間はGW 黄金週間
勤務の俺にはGWどころか正月休みすら存在しない
今回のGWもほぼ仕事
皆様が羨ましい

今日は夜勤明け→へ

投資11K
カウントダウン 5 4 0→ジュウザリーチ→ケンラオ(CUなしCI緑確定音)→単発

相変わらずヒキは悪くないんだけどね出玉飲ませて終了台移動

投資9K
207 (シンステージ)空に死兆星 焚火消える→転生チャンス→ユダリーチ(CUなしCI緑確定音)→4連(HB×1 B×3)

79 2確

47 (ジャギステージ)赤オーラ→ラオウ登場→トキラオ(CUロゴ落ちCI緑確定音)→5連(HB×5)

121 ステチェン青ロング→ジャギ銅像回転→ジャギ登場→導入ムービー赤文字→ジャギリーチ(CUロゴ落ちCIキリン確定音)→4連(HB×1 B×3)

215 百裂ステップ74→サウザーリーチ(CUなしCI緑確定音なし)→3連(HB×2 B×1)

これはケツ浮き
強予告、CU一切なしでしたし発展したのさえ奇跡だったからね
まっ、たまにはこんな当たりもアリか

106 ユダ擬似×3→ユダリーチ(CUシェイクのみCI緑確定音)→5連(HB×5)

250まで回して終了

連チャンはしなかったけど数珠繋ぎ的にこれだけの出玉になったよ


激熱演出からのハズレの王道"転生チャンス"もヒサビに当たったし、ケツ浮き当たりもあったし、MAXスペックとは思えないくらい当たりが軽くてハマリがなかったから連チャンはしなかったけどストレスの溜まらない実践でした 黄金週間の名の如く、ででガッツリ稼いでをパンパンにしてみたいものです 回収時期と言われるこの時期ですが皆様もガッツリ稼いじゃってくださいね それではご愛読ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

CR北斗の拳 剛掌 Light Ver.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報