記事詳細

パチンコ

オラのヒキを見たか

6 0

からしマヨネーズさん

ブロガーランキング:-位
オラのヒキを見たか
by 南まりか(今夜もドル箱)

ドル箱の出演者が代わってまりかちゃんに会うことができなくなりちょっと淋しい今日この頃です

26日の実践報告

ヒキがハンパなかった

剛掌にめぼしい台がなかったので何故か獣王へ獣王はあまり打ったことがなく一度しか当たったことがないだけど・・・

投資1、5K 17回転
擬似×3→ゴリラリーチ→ゴリラ対決リーチ→当たり(16R)→確変中384回転ハマリ2通

一箱持って剛掌へ

投資 半箱程
ロゴ擬似→ジュウザ赤台詞→バット落とす→ケンシロウ服破り→ジュウザリーチ→ケンシロウVSラオウ3D(チャンスアップなし緑CIも確定音)→5連(HB×2 B×3)
弱演出だけどロゴ擬似→五車星は滅多に行かないので個人的には期待します何度か当たったことあるので

278 (ジャギステージ)マコ登場→転生チャンス→2枚目パネル シン・・・割れず(この時点で法則崩れにて当たりを確信)→シンリーチ→3連(HB×2 B×1)

101 (ユリアステージ)アイリ左ステップ4→シン擬似×4(死兆星ピョコピョコ)→シンリーチ(シェイク ロゴ落ち キリンCI)→無想モード中、引き戻しありの7連(HB×5 B×2)

一箱使って止め
一箱持って牙狼RED 単発後23回転の台へ

投資 数玉 26回転
擬似×3(牙狼→牙狼→黄金騎士)→ガロフェイス→カルマリーチ→潜伏

1 (陰我封印モード)擬似×3→ガロフェイス→二千体撃破リーチ→マカラッシュ→3連

実践終了



とにかく運が良い一日でしたまっ、運も実力のうちって言うからね ちなみに前ブログで記載しましたように実家に見舞金を上納して参りました今後も復興のためパチリンコでコツコツ稼いで募金、仕送りに役立てたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

オラのヒキを見たかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報