記事詳細

パチンコ

続 オラのヒキを見たか

15 0

からしマヨネーズさん

ブロガーランキング:-位
深夜なのに早くもさっきブログにポチ入ってるありがとうございますそんな貴方にしてあげたいメンズの方ならご遠慮します

僕ゲイじゃないですからゲイと言えば先程のブログの南まりかちゃんと共にドル箱に出演していたゲイパチンコライターのチャーミー中元氏を最近、とあるで見ました少しお話させて頂きましたがとても気さくで良い方でしたよ

話はそれましたが昨日の実践報告

昨日も一昨日のヒキを引き継いでいました

投資2、5K
先読み死兆星×3→暗転 サウザー対応敵兵からラオウ対応敵兵にチェンジ→ケンシロウ"じゃまだ"赤オーラ→強敵背景→爪  ロゴ赤→赤死兆星飛び出し→ケンラオ3D(チャンスアップなし緑CIも確定音)→単発(HB×1)

388 2通

58 2確

33 2確

1 カウントダウン5→0(赤死兆星ピョコピョコ)→トキラオ(キリンCI)→7連(HB×4 B×3)

277 カウントダウン5 4 0→フドウリーチ→ケンラオ3D(チャンスアップなしキリンCI 確定音)→9連(HB×7 B×2)

355 2通

100回転程、回して止め

レシート撮り忘れましたが回収 69Kでした

最近の俺は出玉アリ当たりが引けた日は勝ち、引けない日はストレート負けと勝ち負けがはっきりしてます
また当たりを引く時は10K以内

一回負け始めると負け癖がついてしまう俺なので良いが来てるうちにガッツリ稼いでおきたいと思います

また次回も勝ち報告ができるといいな

皆様も頑張ってくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

続 オラのヒキを見たかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報