記事詳細

パチンコ

新年牙狼RED打ち

14 0

からしマヨネーズさん

ブロガーランキング:-位
遅ればせながらあけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

北斗で負った負債を牙狼、ヴァンヘル、タイガーマスクでコツコツ減らしている私です年末からかなり稼がせてもらってますを変えたってのも大きいかな相性も大事だからね

それでは昨日の実践報告を
ヒサビに朝から終日勝負行って参りました疲れた

昨日は牙狼REDにて勝負

投資1K 12 バラゴモード突入→烈花リーチ→ガロフェイス→大号竜リーチ→単発(潜伏)

何故発展したのかさえ分からないまさかの当たりから一日がスタートする

5 6連

330 単発(潜伏)

52 単発(潜伏)

38 2連

690 単発(潜伏)

54 13連

165 3連

235 単発(潜伏)

72 単発(潜伏)

28 12連

216 18連

最後はスペエンの条件を全て満たしたところでアスモディ ★★★に敗北でスペエンはお預けスペエンまでの道程はまだ長そう

好調台の傾向なのかよく大号竜リーチになり、しかもそれが当たりに結び付く。リーチ中のプッシュボタンからのガロフェイスやレインボーエフェクトも頻繁に出た。擬似時のプレミア、ピンク文字の"ガロ~"も2回出現

ハマったのも一度だけで大満足の実践でした

大当たり回数 60

出玉 35000発オーバー


少し遅れたお年玉をから頂きました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

新年牙狼RED打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)