記事詳細

パチンコ

牙狼

19 0

からしマヨネーズさん

ブロガーランキング:-位
皆様久ぶりご無沙汰んヒサビのブログ更新といきますよ

北斗でだいぶ痛い目に遭い、パチ熱も冷め、先月からはあまりへ足が向かわなくなっておりました胸の真ん中を刺激する台がなかったという理由もありますが・・・

それでもいよいよ話題の牙狼の導入ということもあり初日に夢を見にヒサビにへ

投資5、5K 当たりゲッチュあっさりマカラッシュ突入これがザルチャン(時短)で引き戻しありの15連

シカシココカラガタイヘンダッタ・・・

牙狼王道当たりの擬似×3→フェイス オブ ガロ(前作はエンブレム)も何回も外し、大号竜リーチもことごとく外れ

ようやく660回転でたいしたことない演出で当たるも単発3連(単発(潜伏?)→8回転 単発(潜伏?)→42回転 単発)

台移動

投資3Kであっさり当たるも単発(潜伏?)→48回転 8連

211回転 単発(潜伏?)→14回転 16連

初打ちは何とか77K勝ち

それにしても出玉が少なすぎじゃ下アタッカーなんて下皿が満タンになるくらいだし、右アタッカーでも約1000玉これが牙狼と言えるのかなんか夢がないよ、こんな牙狼じゃ

俺を刺激する、ココロオドルような台の出現を待つ

・・・と言いつつも昨日もガロってしまった俺

投資 3、5K 青シャン 牙狼→赤シャン GARO→金シャン 金GARO →上から魔天使→英霊群?→ガロフェイス→メシアリーチ(赤エフェクト)→プッシュボタン ガロフェイス→当たるも単発

牙狼ステージへ

擬似×3→ガロフェイス→大号竜リーチ外れたし潜伏中もけっこう熱いリーチ外れるね

28 同演出から当たりゲッチュ危機回避でマカラッシュへ2連終了もザルチャンで引き戻し合計28連一撃25000発オーバー

何連目の時か忘れたけど(確か20連くらい)烈花が笛を吹いてクルスを倒して棺ステージへ

一箱使って止め(止めた後、1200程で単発引いてた)その後もヴァンヘルシングで低投資で当たり上積み からのクリスマス120K頂きました それでは皆様、素敵なイブをお過ごしくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)