記事詳細

パチンコ

POWER OF LOVE

28 0

からしマヨネーズさん

ブロガーランキング:-位
仕事後、偵察がてらふらりへ

先日ログった不発台・・・なんと俺が止めた直後に20連してた
かなりショック
偵察なんて行くんじゃなかった

ここで俺のハートに火が着いた
先日の負け分、取り戻してやる

投資 5、5K 三機一閃で当たり幸先、良しも5連
相変わらず連チャンしない

やる気もちょっとナッシングになり、仕事帰りの嫁が見に来たのでバトンタッチ

280 VFX "二千体ホラー"→単発
うちの奥さん、俺以上に単発キングなのです

俺にバトンタッチも三機一閃や擬似×3→ガロフェイス外れ
嫁の引きに最後の望みを託し、再度バトンタッチ

290 青シャン 次回 竜陣→PB 確定音→5連
嫁も連チャンせず

最後のシメは俺が
154 VFX 金枠 "メシア"→外れからの復活当たり
これがマカラッシュ
15連ヒサビの連チャン

昨日の負け分を取り戻せたと満足気な俺

愛の力・・・いや、それはないな

夫婦、恋人同士でパチリンコする方もいるとは思いますがたまにはこんな打ち方もどうでしょう?たまにいるけど周りにこんな打ち方する奴らがいたら俺的には大変ウザイですけどね
ただ特に夫婦だと二人で負けると家計へのダメージが大きいですからたまにはありかな

とにかく勝てて良かった

皆様も素敵なパチライフを・・・

・・・『えっまだ少し続くですか』byカオル

ってわけでこの後にまだ波乱の展開が待ち受けてたんですよ

聞きたいどうしよっかな~

の数が10超えたらことにしますね

興味ない方はいりませんよ

それではまた・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

POWER OF LOVEへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)