記事詳細

パチンコ

虚しいだけ

17 0

なんぷぅさん

ブロガーランキング:-位
■実戦記録

2010年 4月18日(日)
茨城県?円交換店 1パチ
CRスーパー海物語in沖縄SAD
115番台/ 5回/451回転

■実戦経過

211___実戦開始/11時01分
308_1.500円
(04)
(01)
(25)__時短終了/11時32分
_73_
(50)
(50)__時短終了/11時58分
_92_
(50)__時短終了/12時14分
165_
(50)__時短終了/12時45分
151_
(04)
(50)__時短終了/13時14分
_63_
(50)__時短終了/13時41分
187___持玉消滅/14時11分
289_1.500円
(02)
(01)
(04)
(50)__時短終了/14時45分
_99_
(02)
(07)
(02)
(03)
(03)
(50)__時短終了/15時15分
_77_
(50)__時短終了/15時27分
_88_
(02)
(03)
(25)__時短終了/15時43分
179_
(23)
(25)__時短終了/16時19分
104_
(01)
(19)
(01)15R
(01)
(50)__時短終了/16時55分
164_
(43)
(42)
(25)__時短終了/17時51分
181_
(50)__時短終了/18時25分
_74_
(03)
(05)
(01)
(50)__時短終了/18時44分
112_
(31)
(34)
(05)
(02)
(04)
(50)__時短終了/19時21分
_53___実戦終了/19時22分

■実戦結果

総回転数:__2.062回転
投資回転数:__199回転
確変回転数:__174回転
時短回転数:__829回転
通常回転数:1.059回転
大当り回数:___45回
┌1500コ× 1
└ 500コ×44
回転率:____16.58回転/1.000円
稼働時間:____8.5時間

投資玉数:_3.000個
回収玉数:10.532玉

期待収支:___▲2.147円
期待大当り回数:26.5回
総大当り回数:__43.5回
ツキ指数:_____164.0%
持玉比率:______81.2%
初当り確率:1/66.0
確変確率:__1/8.28

■実戦後記

1週間前の記録です。
日にちを空けるもんじゃありませんね。
すっかり飛んだ記憶を何とか手繰り寄せて進めてゆきましょう。


訪れたのは地域初めてのホールでした。
同じ茨城県内でも現在滞在しているのは以前の場所とは異なるので、せっかく以前に見つけた打てる店に通えなくなった痛手を痛感しながら新規開拓の必要に迫られて店選びを始めるところからスタートです。
当然気合いを入れて開店時刻に照準を合わせて部屋を出るつもりでしたが、野暮用に忙殺されて身体が空いたのはもう昼前という時刻。
がっかりしてその時点で戦意喪失です。


オカルト全否定で実戦に臨むなんぷぅは当たりやすい時間帯だとか回転数を一切気にしません。
可能な限り早くに出掛けてイイ釘の台を見つけたら時間と予算の許す限り打つ。
ただそれだけの単純な遣り方です。
だから出掛けるのが遅くなって台選びができなくなるのを嫌うんです。


そういうわけで多少焦燥を感じながら取り敢えずイチバン近いところからスタートして 2軒目で打てそうな釘の黄海SADを見つけました。
1パチです。


ヘソが開いている代わりに他はプラスが見当たらないという調整ですが、マイナスの度合いも小さいことからボーダーライン程度には回せるんしゃないかなと判断しての選択です。


でも実際打ってみると回らないこと。
スペック(出玉)関連も満足するには程遠く、結論から言うとこの日の実戦は完全に失敗でした。
それに 1プッシュ500玉というのもこれまで殆んど経験なかったので少々面喰らいました。
換金ギャップが馬鹿にならない 1パチで 1プッシュ500玉はそれだけでかなりの痛手になってしまいます。


ホントならそこで見切りをつけなきゃいけないのに、台移動できない状況と店舗移動するにも時間的に苦しさを感じてできなかったというのは単なる言い訳ですよね。
次回はまたホール探索で彷徨うことになりそうですが致し方ありません。
収支にこだわるなら便利さより店選び、台選びが重要ですから。


展開についてはヒキ弱から漸く脱却したようで(これもまたいつ転落するか判らない代物ですが)、非常な運に恵まれて久々の万発オーバー。
クジラのダイブ、エイサーリーチなど好きなプレミアも見れましたが、肝心の期待値が大幅赤字では喜びも何もあったもんじゃありません。
せっかくの休みだったにも関わらず継続する理由がなかったので(むしろ追い過ぎ) 8時間こなしたところで戦線離脱。
帰りの家路で宿舎に戻る道を見失って一時途方に暮れたのも手伝って疲れた 1日になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

虚しいだけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)