記事詳細

パチンコ

沖縄だいすき

23 0

なんぷぅさん

ブロガーランキング:-位
■実戦記録

2010年 4月14日(水)
都内?円交換店 1パチ
CRスーパー海物語in沖縄SAD
2222番台/0回/0回転

■実戦経過

000___実戦開始/10時20分
_12_200円
(50)__時短終了/10時30分
_89___持玉消滅/10時38分
128_400円
(04)15R
(03)
(11)
(50)__時短終了/11時04分
_89_
(04)15R
(02)
(50)
(25)__時短終了/11時29分
399_
(05)
(04)
(50)__実戦終了/12時56分

■実戦結果

総回転数:__812回転
投資回転数:_51回転
確変回転数:_52回転
時短回転数:206回転
通常回転数:503回転
大当り回数:_12回
┌1500コ× 2
└ 500コ×10
回転率:__24.35回/1.000円
稼働:______2.5時間

投資玉数:__600個
回収玉数:3.435個

期待収支:______734円
期待大当リ回数:12.6回
総大当り回数:_14.8回
運指数:______117.5%
持玉比率:_____89.9%
初当リ確率:1/125.75
確変確率:_1/8.66

■実戦後記

今回は少し前に東京都内で仕事の合間を縫って打ったときのデータを掲載します。

このホールで打つのは正月に次いで 2度目になります。
前回はボーダーを満たすには程遠い調整だったにも関わらず完全に暇潰しの遊びで打ったため、収支も 1パチとしては大敗の▲5.000円でした。
今回も釘的には甘くはありませんでしたが短時間実戦なら何とかボーダーをキープできそうだと踏んでの稼働です。

それにしてもいくら 1パチとはいえ、期待収支の額だけ見ると「よくこの程度で打てるな」と我ながら驚きです。
ま、そこは落ち着いて店選びができない生活ゆえ致し方ないものとして諦める他ありません。
例えわずかでも期待収支がプラスなら、それが将来に何らかの実になることを祈って試行を積み重ねることが大事だと考えたいものですね。

今回は久々に沖縄SADを打った気がします。
黄海も後継機種が出てホールで稼働する台数もめっきり減ったSADですが、スペックのバランスの良さはアグネスSAPと並んで甲乙つけ難い名機だと思います。
パチンコの楽しさを教えてくれたのが西陣の花満開-煌めき-GLならば沖縄SADはさしずめパチンコの勝ち方を学んだ機種で、ボーダーラインを意識するようになったのはSADに触れるようになってからのことでした。
まだまだ現役で頑張ってるのを見るのは嬉しいものですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

沖縄だいすきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)