記事詳細

パチ&スロ

昨今のパチンコ業界~(・▽・)

12 1

頼み人さん

ブロガーランキング:-位
年明けてからというもの
去年までの不調が嘘のように調子がよく
1000kくらい収支が+になっております♪

そんな今だからこそ声を大にして言いたい
酷すぎないか?台の傾向とホールの扱い!

どのメーカーのどの台打ってもリーチにもならないのに激しい音と光でバリエーション豊かなガセ演出、それが保留ゼロになると必ずといっていいほど出る出る~…。
俺もどちらかと言えば演出を楽しみたいタイプだけど、ガセ演出を見て悦ぶほどM気質じゃねぇ(笑)

何より当たりの抽選に関係のないミニゲームやらクイズやらで肝心の当選の可否演出が蔑ろになっていること(-_-)
俺はパチンコしに来てるわけで…、もっと言えば当てて連チャンやらプレミア演出やら役物やらを楽しんであわよくばお小遣い増やせればいいなと思ってやってるのであって、わざわざパチンコ台でミニゲームやらなくてもスマホでハイクオリティのゲームが無料で出来るだろって(笑)
パチンコなんだからパチンコとして楽しい台を作って欲しいものですな。当たり前だけど(笑)

そんなストレス過多な台が氾濫してる中
ホール側の台の扱いの悪いこと悪いこと。
これは関西と関東でかなり違いがあると思うけど、少なくとも俺が廻ってる東京圏のホールは「1k10回も回らない!」なんてことはザラ(笑)
1回転100円ですか、うんうん
ボーダーって言葉要らなくね?
スロットやるよね。

劣悪な釘とガセ演出の相乗効果ハンパねぇ~
ってな。

今の機種爆発力ある反面リスクも激高いんだからそんなに締める必要ないと思うのは素人だから?
こんな風に思ってるのは俺だけなんかねー

もっとパチンコ業界が盛り上がってくれることを願っております。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

昨今のパチンコ業界~(・▽・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。