記事詳細

パチンコ

怒涛の6連勝パート2

9 0

たかちよマリンさん

ブロガーランキング:329位
みなさん、こんばんみ

わたくし、怒涛の6連勝中
平次さんと優子ちゃんには大変お世話になりました。
今や押しメンは勿論、優子ちゃんでございます

3戦3勝でした

それでは
1勝目

某店の1パチに新台として入った「銭形平次」
この某店は、割と新台は出る事が多いので
当たり数、回転数は忘れちゃったけど
レッツトライ

割とすぐ当たりました
内容は忘れたから…
多分、普通な感じの連荘だったのでしょうね
(どんだけ忘れん坊将軍なんだ)

そして
2勝目

やりましたよ~
400円が15,000円になっちゃいました
とっ捕まえたのも誰までいったっけなぁ???
パンダの蘭々ちゃんが捕まらずに終わっちゃったんでした。

もう、優子ちゃんが大活躍
(優子ちゃん、私AKBのCDとか買った事ないけど、そんなに良くしてくれるの?)
って言う位。

そして
3勝目
前回程ではなかったけど、全部の当たりがAKBボーナス
これまた600円が10,000円になっちゃいました

しかし、この台の銭が飛ぶの、快感です
キュインキュインキュイン
とレインボーに光ってぶっ飛ぶ度に、心の声で
(ぜ~に~が~と~ぶぅぅぅ~)
と歌っちゃってるのは言うまでもありません。

優子ちゃん、次のCDは買うからね
多分…


次回
「G1ドリーム」
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

怒涛の6連勝パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)