記事詳細

パチンコ

怒涛の6連勝パート1

13 0

たかちよマリンさん

ブロガーランキング:329位
みなさん、こんばんみ

パチンコには頻繁に行っていたのですが、プライベートも浮いたり沈んだりと…
なかなかゆっくり書く時間がありませんでした。

さて。
先月は意識不明になりそうな程
(主婦の私にとってはね(笑))
負けっぱなしでしたが…
今月はもう既に、先月の負けを取り返しました

そう
わたくし、只今6連勝中なのであります

ま、元々引弱なので、このあたりで終わりとは思いますが

6連勝のきっかけとなったのが「牙狼」のライトミドルです。
勿論1パチですが(笑)

この某店
平日でもお昼すぎになると、1パチは殆ど座れない…
そんな中、そこそこ回数当たってて、600回転程回した「牙狼」がポコッと空いた。

すかさず座り、回すこと1400円位かな?
(ちょっと忘れた)

大当たり

(どうせ引弱な私、銅牙もすぐぶっ倒れるんだろう)

と、超マイナスな気持ちで魔界チャンス突入。

ところが!

倒れたと思いきや、危機回避したり
(だったらいちいち倒れなくてもいいじゃん。白い洋服が汚れるよ)
と、主婦故、ついつい洗濯の心配(笑)

カオルちゃんや翼くん(だっけ?)達に助けられたり
(銅牙、いいお友達がいっぱい居て良かったね)
と、母故、ついつい(笑)

京本政樹が出てきて、あぁダメだぁと思いきや
銅牙くん、頑張っちゃたり
(そうそう、京本さん。あんた必殺仕事人とか忙しい方なんだから、牙狼はお休みしててよ)

そうなこんなの15連荘でした


次回

「銭形平次」
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

怒涛の6連勝パート1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)