記事詳細

パチスロ

気持ち次第?

18 0

ギャンーブラさん

ブロガーランキング:-位
今週は仕事が夜勤なのに11時に目が覚めてしまった…先週は土曜日まで仕事があってまともにスロが打ててなくちょっとスロ不足気味
ちょっとでもいいから打ちたくて近くのホールに

平日の昼間なので台は選び放題…しかも今週導入されたゴッドも6台中4台空いている

が,もう少しだけ花慶を打ち込んでみたいので花慶に座る

投資2Kで赤7BB…消化中に慶次フリーズから7揃い(^O^)これは幸先良いぞ~

単発上乗せ無し
まあ良くある事だし次に期待…この後もちょこちょこボーナスを引くがARTに入らず投資が7Kに

傾奇ゾーンや極傾奇ゾーンにも結構入ってARTに入るも単発
そろそろ下皿が空になりそうな時にRBボーナス…から傾奇者チャレンジ発生…しかし外す でも慶次どの~が出て来てART突入?
(・◇・)?
まあそんな事もあるんだな~と思いつつ廻すと今回のARTは色んなな意味で一味違った!
普通の上乗せ自体はそれ程でもなかったが,強レア役から真修羅に入り10ゲームで家紋2個20ゲームで家紋3個獲得…駄目か~と思ったら30ゲームが開始(◎o◎)
初めて!勿論天武突入[祝]~

良しに乗ったか! しかしその後上乗せとボーナスが来なくなる ただ廻すだけの単調な時間…純増1・3枚位… 残りゲーム数も乏しくなってきた時本日2度目の真修羅突入 …でも特にレア役も引いておらず?弱位しか引いてないような…取り敢えず何で当選しようがチャンスに違いない! 今回は20ゲーム内に家紋も揃い 天武突入

今回もそれ程乗せなかったけどもう少し続けられる。 この後レア役は来るもののボーナスに繋がらない…このままART終了即止めかと思っていたら… 本日3回目のチャンス到来! 無礼講チャンスから桜花乱舞突入 時計を見ると午後1時過ぎ…あまり上乗せすると5時からの仕事に間に合わない そんな事考えながらレバーを叩くと台もそれに応えたのか…

(・_・)エッ..? 終わり?復活は?…無し 確かにあまり上乗せ無くても…とは,思ったけど50とは けど、このボーナス中に7が揃って110上乗せし合計160 ここまでが今日のだったのかその後レア役もボーナスもそれ程来ないままART終了 結果 投資7K回収50K 4時間だとこれ位で満足するべき?
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

気持ち次第?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)