記事詳細

日記

したたか

24 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
日本列島を異常な大雨が襲った。

割とダメージは少ない首都圏。
関西の方は凄いと聞いてたが対岸の火事である。

そんな中、関西出張。
新幹線全然動かず。

ちなみに2時間遅延で特急料金払い戻しなんで、まぁ払い戻しだろうと思ったら、最後めちゃめちゃ急がれて…

1時間55分遅れ。
払い戻しなし。

ちなみに次のは1時間59分遅れだったみたいです。

このしたたかさだと思うのです。

日本代表にもこのしたたかさがあればベスト8行けたと思うのです。

ちなみに関西は帰宅命令出ていて、打ち合わせも超短縮でした(ぁ

帰りは電車自体は99分遅れでしたが、実害はなかったです。

大阪はほとんど麻痺してましたが、明日も各地大雨、気を付けて下さい。



このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    雨の日お仕事お疲れ様(*^-^*)
    したたかか~ちょっと笑えた(  ^∀^)
    そうだね…したたかなら勝ったかもね
    
    あうさんの例えって面白いな(*^▽^*)ハハハ
    
  • 2. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    日本がやらなきゃいけないような戦いを見事に再現してベルギーがブラジルに勝ったね。
    
    とりあえずここまでベスト4は予想通り。
    今日はクロアチア、イングランドかな。
    
    

したたかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。