記事詳細

日記

ベスト8

47 4

あうういさん

ブロガーランキング:50位
日本、残念!
2点目が早すぎたか。

しかし夢は見れたし、開幕前の絶望感からしたら十分頑張った。

しかしまだワールドカップは終わっていない。
こうなったらベルギーに頑張ってもらいたい。

ベスト16はどれも好勝負でしたね。
メキシコ-ブラジル戦以外は全て1点差以内だったし、接戦でした。

全部終わった中ではフランスが抜けて見えたけど、調子の上がってきたブラジルも気になります。

地味にスウェーデンも欧州予選でイタリアを潰して上がってきただけある地力を見せました。

個人的にはベスト4は前と変わらずフランス、ベルギー、クロアチア、イングランドかなと思ってますが。

ブラジルがメキシコに勝って勢い付いたからベルギーはやや厳しいかもだけど、ここはベルギーに頑張ってもらいたい。

ってブラジル_ベルギーで世界ランク2位と3位の戦いなんで実質決勝レベルですね。

さらに勝った方がフランスとウルグアイの勝者なので、日本が勝っていたら胸熱でしたね。

日本は負けたけど、ワールドカップはまだまだこれからが熱いです。

時間がしんどいけど(ぁ


このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    殿様に付き合って見てるよ(*^-^*)
    日本残念だったね(´・ω・`)
    
    ワールドカップ中は寝不足だ(*^▽^*)ハハ
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    できれば
    
    PKまで
    
    もつれて欲しかった。( ̄0 ̄;)
  • 3. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    時差がキツいよね。
    27時からってめちゃめちゃ微妙。
    
    とりあえずベルギー頑張ってもらいたいけど強敵続きだからなー
    
  • 4. あうういさん あうういさん
    かりつぉさん。
    
    多分延長でやられてたかと。
    しかし悔やまれる。
    
    

ベスト8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。