記事詳細

日記

WC2

19 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
日本が負けた途端に終わった感出てますが、まだ続いてます。

あとは決勝と3位決定戦のみ。

ちなみにベスト4は最初の予想通りでしたが、決勝はベルギーではなく、フランスになりました。

まぁアルゼンチン戦以降、フランスはヤバかったので仕方ないか。

優勝は開幕時からクロアチアを予想してますが、さすがに3戦連続延長は体力的にキツいか。

中休みもフランスより少ないし。

フランスは日程的にも予選からいい感じなので、さすがに分が悪いかな。

決勝は予選から負けなし同士の戦いなんで決勝に相応しいカードです。

強いて言うならベルギー、クロアチアの全勝対決を見たかった。

ベルギー優勝で日本の株が上がるのも期待したけど、こうなったら当初予想通りクロアチアに勝って欲しい。

しかし、フランスはアルゼンチン、ウルグアイ、ベルギー撃破とえげつないですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    今、ベルギーとイングランド
    見てるよ(*^^*)
    私もクロアチア♪♪♪
  • 2. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    やっぱりベルギー強いね。
    
    優勝狙えたチームだよなー
    

WC2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。